本当の健康って?

Be Yourhealth🌿 健康に楽しく美味しく美しく

ロンドン郊外のイギリス生活🇬🇧と日本の生活を行ったり来たりしています🌸嵐・バスケ・旅行・ボディメイク・デトックス・個性心理学・メディテーション・婚活アドバイザー・本質・軸・に興味があり大好きで大事にして生きています🌟美しヘルシーLife Styleをシェア!

本当の健康って?

こんにちは!

 

わたしは現在、ライフスタイルの意識変化をお手伝いする

パーソナルトレーナーをしています。

 

【引き算の健康法】

【ボディメイク】

【生活習慣のアドバイス

 

を通じて、

体質・生活習慣の改善&ダイエットとさよならできる✨

 

そんな人を増やし、世の中の人をキラキラさせていきたい!

 

 

ブログでは、

「 健康 × 自分らしさ 」

もテーマに含め、皆さんに情報をお届けできたらいいな*^◇^*

(日常で思うこと、イギリス生活、日本との違いもちょこちょこ綴ります💓) 

 

世の中には、たくさんの”健康”情報があって

みんななんとなく知識はあるけど

 

ダイエットしても

ジムで運動しても

エステに行っても

 

自分の求めている結果にならない!

もしくは、続かない!て人多いと思います。

(日本は自分の自由時間を後回しにする傾向があるからね)

 

結論、全員が同じ原因ではありませんし

 

 

そんな悩みをお持ちの人の力になれればと思います♪