本当の健康って?

Be Yourhealth🌿 健康に楽しく美味しく美しく

ロンドン郊外のイギリス生活🇬🇧と日本の生活を行ったり来たりしています🌸嵐・バスケ・旅行・ボディメイク・デトックス・個性心理学・メディテーション・婚活アドバイザー・本質・軸・に興味があり大好きで大事にして生きています🌟美しヘルシーLife Styleをシェア!

この最高な日に!アウトプット習慣をSTART

今日は、年に2度だけある


神がかったスペシャルな日だそうで🌟



天赦日:天があなたがいままでおこなったすべての罪をゆるしてくれる


神吉日:神社にお参りにいったり先祖の供養をするとよい


一粒万倍日:何かをスタートさせると良い


( 田宮陽子さんのブログでみました💖)



が重なった日だそう!!!



だから、ずっと始めたくて始められなかったアウトプット習慣をつけるために


インスタでもはてぶでもいいから、何か投稿しよう。



私生活が結構健康的と言われるので、シェアしよかな(`・ω・´)b



今日は、朝からジムに行きボディメイク💪


わたしは骨盤が後ろに傾いてるのでお尻がぺったんこになりがち😂


そうすると肩も前に出ちゃうのですね。

ほんで、背中とか二の腕がプニプニになるのです。


だから今は姿勢改善トレーニングと、全身をまんべんなく鍛えてます!


近々写真も載せよう🤳