本当の健康って?

Be Yourhealth🌿 健康に楽しく美味しく美しく

ロンドン郊外のイギリス生活🇬🇧と日本の生活を行ったり来たりしています🌸嵐・バスケ・旅行・ボディメイク・デトックス・個性心理学・メディテーション・婚活アドバイザー・本質・軸・に興味があり大好きで大事にして生きています🌟美しヘルシーLife Styleをシェア!

小さい目標を達成し続けること

 

題名にあります「小さい目標を達成し続けること」ですが、

みんなはどのくらいの目標設定をしますか?

 

 

半年で10キロ痩せる!

営業成績全国1位!

TOEIC840点以上!

 

などなど色々あると思います。

 

 

 

私が好きなことは、小さな目標をたくさん作ること!!

 

その方が、達成の数が増えるから! 

 

人は、”達成した(と気付いた)数”だけ自信がつき

楽しくて嬉しくて、前に進んでいく✨

 

いつも食べちゃうチョコを今日は一口にできた!

契約に繋がらなかったけど、関係構築ができた!

外国人に道を聞かれてちゃんと返事返せた!

 

そんな小さいできたことを、たくさん集めて

自信と勇気に変えていこう^^